過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2024年01月30日

遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭

1月28日(日)イオンモール綾川で「遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭」を開催しました!
約1,000名にご来場いただき大変盛り上がりました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭

司会は当NPOの中井理事です。
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭


美しい四国の風景が大好評だった岩田耕平さんの「お遍路写真館」
直島からわざわざ会場までかけつけてくれました。
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
四国遍路の風景21点と四国遍路旅で出会った人々の写真を展示。
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
岩田さんのInstagramからも写真がご覧いただけます。
Instagram @iwatabi @naoshima_photographer


撮影会ではアイドル並みの人気だったお遍路姿の「うどん脳ツルちゃん」
色々なポーズをする度に「可愛い〜」と声が。
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭

可愛いうどん脳の横で半井理事長もいい笑顔です。
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
Instagram @udonnoww

ダイナミックに筆を走らせて圧巻だったキッズ書道パフォーマンス。
たくさん練習されたと聞いて嬉しかったです。
「琥珀」
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
「スマイルリンク」
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭

「まんまるポケットdeショー」では歌のお兄さんお姉さんの透き通った歌声がモール全体に美しく響いていました。
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭

魔法のようにドラえもんやトトロを作るバルーンアーティスト タマちゃんの技に子供も大人もびっくり。
バルーン遍路衣装もイベントにぴったりでした
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
素晴らしいステージをありがとうございました。

ワークショップでは、子供達が可愛いバルーンリュックを背負ってにっこり。
最高の笑顔いただきました。
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
Instagram @manmalu_smile @nijiirotail

スタンプラリー&ガラポン抽選会では広いイオンをお遍路さん気分でスタンプラリーして結願した方がガラポンを楽しまれました。
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
さぁ、何色が出るかなぁ~。
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭

一等はぬいぐるみと特製タオルでした。いい笑顔!✨
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭


高松東高校の書道パフォーマンスの展示。
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭

大先達福田理事と尾崎理事によるお遍路相談会や四国遍路や活動紹介パネル展示もありました。
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭


「めぐりんWAON贈呈式」
当NPOはイオンリテール株式会社、マックスバリュ西日本株式会社より「かがわおもてなしWAON」「めぐりんWAON」「龍馬めぐりんWAON」「おもてなしMEGURIN WAON」電子マネー利用金額の一部を活動資金として提供いただいています。

イオンリテール株式会社より目録の贈呈
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭

マックスバリュ西日本株式会社より目録の贈呈
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭

半井理事長より感謝状の贈呈と御礼の挨拶
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭

遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭

いつもみなさまがお買い物でご使用いただいているご当地WAONカードが四国遍路の普及啓発・受け入れ態勢の整備などに役立てられています。いつもありがとうございます。今後も四国遍路世界遺産登録に向けた様々な活動に有効に活用してまいりますので、引き続きご当地WAONカードを通じて我々の活動を支えていただければ幸いです。

このイベントをきっかけに「お遍路行ってみようかなぁ」と思っていただけたら嬉しいです。
一日一斉おもてなし遍路道ウォークは明日1月31日が締め切りです。
お申込みお待ちしています。

同じカテゴリー(遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭)の記事画像
遍路とおもてなしの「めぐりんWAON感謝祭」開催!
2019年遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭のご報告
遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭開催のお知らせ!
同じカテゴリー(遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭)の記事
 遍路とおもてなしの「めぐりんWAON感謝祭」開催! (2024-01-16 09:15)
 2019年遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭のご報告 (2019-07-17 10:16)
 遍路とおもてなしのめぐりんWAON感謝祭開催のお知らせ! (2019-07-01 14:35)